冷凍庫に牛タンを備えるせいかつ🐄

amichun
·

食べました

このたった一言で牛タンを買ってきてくれた。有難い。

頂いてから1ヶ月強は冷凍庫に眠らせていた。

大きい

勿体無くてなかなか食べれずにいたけど、「冷凍庫に牛タンがある」という事実に支えられていた。

ちょっと寒さが厳しくなり、肌がひりつくようになり、最近元気がなかったの。

だから今日牛タンを食べることにした。

いただきます……………………

(普段はながら喰いしてしまうけど、今日はYouTubeも音楽も止め、感覚を研ぎ澄ませる)

うおーん!美味い……ぶあち〜〜〜〜(なかなか噛みきれないので必死に噛む)

美味すぎ…?これで食中毒になって死んでもいいや(若干生焼けな気がする牛を見下ろしながら)

お米むしゃむしゃ

牛タンが美味すぎて米の不味さが引き立つ。適当に炊いてごめん。

私、食べ物の中で牛タンが1番好き…………

新幹線嫌い(というか乗り物を使った移動が嫌い)だけど、牛タンのために弾丸仙台に行きたい。

牛タンが好きな人と結婚したい。牛タン食べるためだけのデートをしたい。

牛タン

牛タンがあと一口になり、とっても寂しくなってしまった。もう冷凍庫にも何処にもいない。今お箸で掴んでいるこの一口で、もうこのせいかつに終止符が打たれる。

寂しいけど泣かない。

キリキリする胃をそっと撫で、牛タンとお別れをした。

牛タンが冷凍庫にあるせいかつはちょ〜〜〜〜いいぞ!!!!食べるのはもっと最高!!!!!

買ってきてくれてほ〜〜〜〜んとにありがとう♡

🐄

@noon
観察の記録