フルーツグラノーラを買いました

nsym_m
·

何を隠そう私は昔から大のコーンフレーク好きでして、子供の頃は毎日朝ごはんはコーンフレークでした。シスコーンチョコのようなものが好きで、寒い冬にはホットミルクでコーンフレークを食べたりもしたものです(熱でふやけておいしくないので非推奨です)。

(余談ですけど、コーンフレークにあんこを入れるのは結構おいしくておすすめですよ。わりとガッツリ入れても薄くあんこの味がするコーンフレークになります。)

そんな私も大人になって自由に使えるお金が増えたわけですが、今ではシスコーンよりもフルーツグラノーラの方が大好きです。色々入ってておいしいです。

毎日食べてはいませんが定期的に買って朝とかお昼ご飯とか間食とか夕飯とかに(つまりいつでも)食べています。今日もさっきコンビニで買ってきて今食べています。小腹が空いた時にちょうどいいのです。

フルグラ、おいしいのでおすすめです。

@nsym_m
こんにちは。一言日記置き場です。 @nsym__m