年始の仕事が始まってから体力が戻ってない

nsym_m
·

年末年始にゆっくり休んでいたせいで、仕事をしたあとで勉強をする体力がなくなっちゃったみたい。

仕事終わると眠くなって即寝爆睡深夜起床で勉強する気持ちにはなれず、土日も10数時間寝て起きたら夕方で(これはいつも)、冬休み前ならここから本読んだり勉強したりプログラム書く気持ちになっていたのに、今週はほとんどその気持ちになれなかった。

たぶんきっとまだ休み明けて時間が経っていないから体が労働に慣れていないんだろう。でも明日の輪読会の本だけ読んじゃわないとね。でももう眠い。

@nsym_m
こんにちは。一言日記置き場です。 @nsym__m