イラレッレッレ

nuit
·

「朝までイラレ3」を、ときどき意識飛びながら、初めて朝まで視聴した。

毎回、新鮮な驚きがあるのだけど、今回の収穫ナンバーワンは「内部描画」。存在をまったく知らなかった。イラレでイラストを描く筋が弱いので、鍛えていきたい。

8時過ぎに目が覚め、3時間しか寝てないのにやけにスッキリ起きたなとおもいつつ、ふとんから出られずにダラダラしていたら、外からあのメロディが流れてきて…今年っ…最後のっ…ごみ収集ッ!と飛び起きた。

あぶなく自分に失望するところだった。よしよし、そのまま洗濯も開始してえらいぞ。コーヒーを飲んだら水回りの掃除をするつもりで、たいへんえらい。

@nuit
_φ( ˘ω˘ )。oO