発見の日

nullhiko
·

昨日はふらっと寄ったイタリアンがいい感じで、いろいろアラカルトで食べていたら夜遅くなってしまった

ワインをたくさん飲んだから寝覚めが悪いかもと思ったけれど、案外すっきり目覚めてびっくり

午前中は相談事に行ってまあ良い反応をいただけたからよし

昼は初めて行く店で食べた

ハンバーグと唐揚げでボリューミー

サービスで小皿を二つも付けてくれた

焼酎がたくさん揃っていたし、夜も行ってみようかな

午後は機材のルーティングを練りに練った

自分のやりたいことが実現でき、かつ他の人が使う時にもわかりやすく、なんなら何もなかったことにできるくらい現状復帰を簡単にする

パズルみたいに機材を組んでいくのは楽しく、これだ!というものを見つけられたときは快感さえある

今はデジタルで伝送できるから、電気的な損失をそこまで考慮しなくてもいいのが嬉しい

今ある機材を最大限活かして、いい結果を生めたらいいな

@nullhiko
しがない音のデザイナー