作業の日

nullhiko
·

金曜日の仕事をまとめた

思ったよりも時間がかかってなんとも

自分がハンドリングできないところでの詰まりがあって、それを自分で直そうとしてしまい結局進まなかった

そして修正をお願いするタイミングがめちゃくちゃ悪くて、その人が帰宅しようとしているところにねじ込んでしまった(自分としては明日で全く構わないのだけど、気持ち悪いらしく)

心の底から申し訳ない気持ちで帰路についている

たらこパスタを作るタイミングが変わるだけです!って仰ってたけどたらこパスタが美味しくなくなるかも…


昨日は天気が良かったのでお墓参り、花見、具材たっぷりのナポリタンを作って、ドラマ消化、ふと思い立って隣駅の新規オープンの立ち飲み屋に行き、帰ってまたドラマを消化した

結構アクティブな週末でリフレッシュできた

ただ車が古いからまた壊れちゃって(自分と同じ年齢の車なのです)ちょっと診てあげないといけない

出費がかさむけど、乗りたい車に乗ってる幸せが大きいからよし!

@nullhiko
しがない音のデザイナー