自席が概ね完成した日

nullhiko
·

週末に届いた携帯型のホワイトボード、ちょっと洒落たホワイトボードイレーザー、ネジの意匠のマグネット

家であまり使っていないデスクライト

いろいろ持って出勤した

今日は電車がかなり混んでいて、1本見送って乗ったものの手荷物が潰れてしまいそうになった

朝ささっとセッティングして自席はほぼ完成

あとはサーキュレーターが届くのを待ってそれを導入するだけ

要塞と化してしまっているけど、次の移動はおそらく数年後だからいいかな

PCの入れ替えだけはささっと済ませられるようにしないと

サーキュレーターを導入するのは、周りに人が多くなって空気が澱むこと、空調から遠い席にあること、PCと機材の排熱が結構辛いことが理由

音を扱う仕事だから静音のサーキュレーターを選びたいのだけど、デザインも大事にしたい

今回もいつもお世話になっているセレクトショップで買ったのだけれども、どれくらい音がするかわからないのが賭けの要素

ハズレないでほしい…!

@nullhiko
しがない音のデザイナー