コンタクトがゴロゴロした日

nullhiko
·

仕事はほぼコンタクトを使って過ごしている

ヘッドホンをした時にメガネのつるが頭を圧迫しないこととか、単純にコンタクトのほうが見やすいとか、ビジュが多少良いとか、理由は沢山ある

そんなコンタクトだけど、今日は家を出る時にちょっと違和感があった

右目の目頭付近がゴロゴロする

気になる…気になるけどいつもの電車に乗りたい

会社に着いてから、あ〜やっちった、となった

普段置いているメガネと予備のコンタクトが無かった

そういえばこの間の出張で、そのメガネとコンタクトを持って行って、それがそのまま家にある

そういうわけでこの文章を書いている時分も右目はゴロゴロしたままである

仕方ないので帰ったら存分にゴロゴロしてやろうかな

ゴロゴロ喉を鳴らしてくれる猫がいてくれれば完璧なのに!

@nullhiko
しがない音のデザイナー