頭痛で中抜けの日

nullhiko
·

ここ最近の頭痛が今日は特にひどく、これはまずいかもしれないと思って仕事を中断した

申し訳ないけれども全て事後報告で病院に行って診察してもらった

結論、1日のほとんどをしめるデスクワーク中の姿勢と夜中の歯ぎしりが原因となって、頚椎の一部を痛めていそう

気圧を起因とした片頭痛ではなかったみたい

筋肉の緊張と血流の停滞を改善するためによくよく考えられた処方をいただき、今日からこれで戦ってくださいと言われた

効果が薄かった時の組み合わせも考えてますのでと心強い言葉もいただいた

本当に素晴らしい先生と巡り会えたかも

ひとまずの所見だけど大きな病じゃなさそうで良かった

先生、自分先生と一緒に頭痛と戦います

@nullhiko
しがない音のデザイナー