区切りのついた日

nullhiko
·

有言実行ということで、お昼を誘って野菜がたくさん出てくるお店に行った

今日のメニューは豚のグリルにマスタードBBQソースがかかっていて豪華

豚はしっかり火が通っていながら柔らかくて、ジャンキーなBBQソースをサワークリームが上品に落ち着けてくれていた

食べた後は散歩しながらのんびり帰社

めちゃくちゃいい天気だったのも幸いして気持ちのいい昼だった


今日は気合を入れていろんなタスクを終わらせにかかった

結果ほとんど完了!

未完了のものも、後続への影響はほとんどなくまとめられたからヨシ

トンデモ労働時間生活も一旦おしまいかな

よく耐えた〜

@nullhiko
しがない音のデザイナー