不安になるほど平和な日

nullhiko
·

今日が終わるまであと10分、電車の中で書き連ねている

今日は天気も気温もよく、しかも自分の進退を一声で変えられるくらいの上司ファミリーと楽しい時間を過ごすことができた

さらにさらに旧友と何件もハシゴしては食べて飲んで、こんなにありがたい日はあるのかという程だった

博物館の特別展、イベント、旧友との談話、こんなに詰め込んでいいのか、明日体調を崩すんじゃ無いだろうか、そうとさえ思えてしまう

このままで落ち着いてしまう自分

というところで昨日の日記は途切れている

帰ってそのまま寝てしまった

午前は二日酔い、午後ものんびり過ごしてもう明日のことを考える時間になった

明日からは先日も書いたように、ゆっくり事を進めようと思う

静かに焦っていればいいのだから

@nullhiko
しがない音のデザイナー