予定が噛み合わなかった日

nullhiko
·

学会2日目

今日はあまりメインで見る予定のものもなく、ふらふらと見て回っていた

アーカイブ系のことをされている先生とライターさんのお話を伺って、後世に残す意義みたいなところを議論した

新しいもの好きが多い会社でどれだけアーカイブの重要性を訴えていけるかは未知数だし、そもそもの権利問題や秘匿事項などの多さから難しい部分もあるだろうけど、財産として形にする利点や今後の業務効率化の視点からも推し進めることができたらなと思っている

今日は学会以外の予定が噛み合わず、夕方から暇になってしまった

何もしないのももったいないし、美味しそうなにんじんと芽キャベツ、ボロニアソーセージなんかを買ってソテーにして、ぐびぐびと梅酒を飲んでいた

バルサミコ酢と蜂蜜と塩で整えたらそれだけで美味しい

明日は学会最終日、それが終わったら締め切り前の仕事が待ってる

美味しいものを食べて頑張ろう〜

@nullhiko
しがない音のデザイナー