新しいことがたくさんある日

nullhiko
·

相談しないといけないところができていなくて焦った

ボスの表情が一瞬翳った

それはまた明日対処するとして、今日はかなり多めに勉強することがあった

今まで使ったことのないものを使うこと、マネジメントでの調整、なんか偉い人とのバトル、でも不思議とあまり疲れていない

ここ数日は頭痛や眠気に襲われてダメだったから相対的に疲れていないだけかも

昨日お酒を飲んだのが良かったのかな

明日軽く復習しておこう

明日の夜は重要なミーティングが立て続けにある

集中しないと

・・

ところで今日、おやつにりんごのドライフルーツを食べていた

プロダクトとしての出来と売り方をかなり信用しているJA全農の商品で、甘くて柔らかい一口サイズのりんごがちょうどよい量入っている

これがかなり集中力の維持によいと気付いた

学生の頃はラムネをよく食べていたなと思い出しつつ頬張った

また明日も買おうかな

@nullhiko
しがない音のデザイナー