回収の日

nullhiko
·

数年ぶりに会う大学の友人とのんびり飲んだ

暑くなってきてビールが美味しい

黒ビールを中心にグビグビ

話も弾むしご飯も美味しい

ありがとういい時間


帰ってきている間に終わらせることリストを消化した

中には重いタスクもあったけど、大部分を終わらせることができてハッピー

明日は朝の新幹線で向かって、そのまま出先で仕事に突入

明日明後日は日程内でもかなり重要な位置

気を引き締めていこう!

そういえば、出張ですでに2kg弱太った

嫌すぎる

忙しい時期が終われば戻したらいいよと友人には言われたけど…薄着だと太ったのがわかりやすくなっちゃうんだよなぁ

出張が終わったらさっさと戻しにかかろう

@nullhiko
しがない音のデザイナー