ひたすら作業する日

nullhiko
·

朝はプロジェクトじゃない業務で、日々ぼちぼちやっていたものを仕上げた

いわゆるレジェンドの大先輩との仕事だったけど、構想は先輩に、あとの形にする部分はほとんど自分がやった

結構良い出来になったと思うので満足(良い評価があればなおよし!)

そこからは昨日の素材を調整しては入れて、別の人の作業の調整をして、なんかおかしいところを引いては直して、気づいたら夜だった

デカフェのコーヒーを自席で淹れて飲むのだけれど、今日で無くなってしまった

成城石井に寄ろう

明日の昼が一つの締め切りだけど、今日の時点で上流が詰まっていて作業の進まない部分があった

遅れてる方が悪いんだぞ、ということで押していこう

ある程度はサービスでやるけど、多少遅れてもやってくれるなんて思わせてはいけない

明日は戦いが二つある

折り合いをつけるところはつける、押し通すところは押し通す、そして折れるところは折れる

間違えられないな…

@nullhiko
しがない音のデザイナー