脳がヘトヘトの日

nullhiko
·

朝早めに会社に行って、溜まってるであろう連絡を返そうとした

思ったよりも自分宛のもの(しかも先週の水曜日とか)が多く気付いたら昼に

休暇前、ちょうど今週の自分に火をつけるためにかなり重いタスクを明後日期限にして置いていたのだけれども、それに手を回すのがギリギリになっている

連休後のフワフワの頭で必死に整理していくけどどうもだめだ

明日午前には準備を終わらせておかないと、影響範囲が自分のチームの枠を超えてしまう

やばいぞ〜と言いながらカチカチやっていたら、スケジュールの相談が

聞くとどうやら自分のところにデカい皺寄せがくるらしい、期限が変わらないのに

本当に嫌だ、本当に

息抜きに仲良い人と雑談したけど、期限やら何やらが引っかかって純粋に楽しめない

申し訳ない

怒られる部分を担当してくれるマネージャーと地獄の実作業が待っている自分

頭を抱えながら、いや本当に2人とも頭痛がしていたのだけれど、今日は帰ろうということで帰っている

@nullhiko
しがない音のデザイナー