援護射撃を受ける日

nullhiko
·

どうしても押し通したいことがあった

ルールとして制定するところで、多少嫌がられようが後の混乱と事故を防ぐために主張をしなければならなかった

逆にこちらが折れてしまうと先方のコストは下がる(ように見える…実際は…)から先方は先方で頑固

で、どうやら先方は経験者に相談をかけるとか

こりゃ折れてはくれないかもなぁ…困るな…となっていたところ、ちょっと事前に繋がりがあったのも功を奏したのか、経験者がこちら側に援護射撃をしてくれた

なんてありがたいんだろう

本当に嬉しかった

そこからはサクッと話が進んでこちらの要求が通った

上陸作戦で苦しんでいたところに思わぬ艦砲射撃みたいな

別の交渉も上手くいったし、今日は珍しく口が災いをなさなかった日かも

明日は今週ラスト、無理がだんだん身体にのしかかってきてるけど、なんとか乗り切って美味しいお酒を飲もう!

@nullhiko
しがない音のデザイナー