確かめる日

nullhiko
·

大きなミーティングでいろいろ確かめる事項があった

自分はアウェーなミーティングだったのだけれども、かなり大切なところの議論があったので意見しないといけない

そこでわかったのだけれども、我々が思っていることとほぼ逆のことが意図として重視されていて、結果としてそれに従うのが最善となりそう

意見を押し通すことはしなかったけど相手側に意見を汲む用意があるということもわかったから良いかな

二つめのミーティングは最終的な主幹が自分にあるから、意見を伺って導く方だった

みんな意見はしつつも互いに様子見、多少強引にまとめたけど上手く行きそう

なんかでもナメられてる気はした

若いからかな

経験がないのを見透かされてるし、とはいえ信用してもらわないと物事が進まないから困った困った

@nullhiko
しがない音のデザイナー