数年ぶりに少女漫画を読んだ

numaxim
·

『消えた初恋』というやつ。数年ぶりどころじゃないかも知れない、わからない。

しかも少女漫画だけどBLやっててバクモエだった。よかった。

文化祭で劇の主役の代役することになる主人公とか、夏祭りとかクリスマスとかバレンタインとか、進路どうするとか……記憶なくなったりとか………なんか……全部同人誌みたいだった……学園ものの少女漫画って普通こうなのかな……わかんねえや、学園ラブコメあまり読まないから…(高校生のBLを描いてるのに?!?!!)

ていうかそもそも少女漫画雑誌にBLって載ってるんだ。何も知らないのかも、ワシ。

今まで読んだことある少女漫画、ガラスの仮面、神風怪盗ジャンヌ、星は歌う、俺様ティーチャー………………え終わり?!これだけ?!サンプル数少なすぎる。無知の知。