スカイダイビング

nz
·

誰かが死にたい時に「スカイダイビング」をやると死にたい気持ちを忘れられるくらいすごい体験だみたいなことを言っていて思い出したが、あまり納得できなかった、死にたい感情が常にあるからかもしれないが

昨年スカイダイビングをやった二次大戦当時の飛行機かと思うようなペラペラのセスナ機で空を飛んで4000メーターくらいから一気に落下、1000メーターでパラシュートを開いて、落ちてくる

気が晴れるというよりただアドレナリンドバドバ出て気持ちよくなれる

高所恐怖症でもセスナに乗り込む以降はインストラクターに落とされるから自由意志が介在せず、怖くて動けなくなるとかはない、ただ落ちるだけ、死ぬ時は死ぬなと思う。

サウナの40倍くらいお金かかる版、でも空を飛んでた、あの気持ちよさはなかなか忘れられないからまたやりたいな

@nz
nozomotoです