2023-11-29のつぶやき

odiak
·

朝、次男がご飯を全然食べなくてかなり困った。なんか機嫌が悪くて、食べ物あげると振り払ったり投げたりして、椅子から下ろしても泣く、みたいな。

最終的には食べてくれたけど...。朝からめっちゃ疲れてしまった。

------------------------------

Arc(ブラウザ)で複数ウインドウ開く運用が割とつらいんだけど、作ってる人たちはそういう使い方してないのかな。

------------------------------

次男を迎えに保育園に行ったとき、出てきてくれた先生が喉を痛めていて辛そうだった。

休んでもいいんですよ?と思ってしまうが、この先生はとても仕事ができる良い方なので、休みづらそうな感じがする。

@odiak
ソフトウェアエンジニアです。だらだら生きてます。