2023-12-01のつぶやき

odiak
·

子供たちを保育園に送ってからだるくてぼーっとしていたんだけど、Frankie KnucklesのDJを聴いたら少し元気になって急に掃除を始めてしまい、部屋が少しきれいになった。

------------------------------

今日はフレンチプレスが届くので楽しみ。

------------------------------

最近ちょっと仕事のモチベーションが上がっているんだけど、同僚には勘づかれていた。そして、少し前は調子が悪かったのもバレてた。分かるものなんだなぁ。(自分は割と鈍感な人である)

------------------------------

オフィスで14時からイベントがあるのに、15時に自宅でZoomを開くというボケた行動をしてしまった。一応オンラインでも参加可能ではあったのだけど、とほほ...という感じ。

イベントの中で、GPTだけを使って(自分で一切コードを書かずに)ミニゲームを作ろうという企画があった。なんか、それなりに動くものができて驚いた。

@odiak
ソフトウェアエンジニアです。だらだら生きてます。