【修正済み】@icloud.comなどのメールアドレスにログインメールが届かない

公式
·

追記

2023/12/13にこの問題は修正しました。

事象

ログイン画面において、@icloud.comや@me.comなどのAppleのメールや、docomo.ne.jpなどのキャリアメールのアドレスを入力したときにログイン用メールが届かないことがあるようです。

原因

内部的に利用しているFirebase Authenticationでメールアドレスにカスタムドメインを使っていると上記のようなメールアドレスにログインメールが届かない問題が確認されているようです。

@official
しずかなインターネットの公式アカウントです。