QuizKnock

ogakuzuko
·

今日QuizKnockにあがったこの動画が本当に素晴らしかった。

ずっと教育に関心があったこともあって、QuizKnockの動画を初めて見たのはもういつだったか覚えていないぐらい前な気がするんだけど、前に塾で子どもたちと GeoGuessr をやったことがあって、それを知ったきっかけは確かQuizKnockだったような気がする。

QuizKnockのメンバーが卒業してメンバーが入れ替わったりと、時の流れの中で色々とありつつも、動画のクオリティは毎回本当に安定しているなあと動画見るたびに思ってた。

そんな中で、そんな高い品質の動画を作っていく制作の裏側を垣間見ることができて、その中で働く一人ひとりのプロフェッショナリズムに心打たれた。

プロの仕事をする人はどんな人であれ本当にかっこいいよね。

@ogakuzuko
じぶんのすきなものをつらつらと。