さようならスパビー

okunokentaro
·

マックのスパイシービーフバーガーである。

がっつりマックな気分の時はダブルチーズバーガーやビッグマックに行きがちだった。でもちょっとだけ食べたい、さらっと食べたい、そんな時の隙間を埋めてくれていたのはスパビーだった。

あの赤オレンジ色のソース、マックにしてはけっこう強気な辛さ、パティ以外はレタスのみという潔さ…どこを取っても「ちょうどええ」感に溢れていた。

今日終売と聞いて食べ納め。これからもマクドナルドにはピリ辛路線の提供を期待したい。

@okunokentaro
京都生まれで東京在住。様々なWebアプリケーションを開発し続けて10年。すきなものをすきと言っていたい。