健康に気をつけなければ

okunokentaro
·

ここ数日体調不良が続いてしまったので、午前をかけて検査をしてきた。結果を言うと、深刻な問題はなく、薬の服用でよさそう。

問題はそこではない。検査でいろいろと、直接深刻でないが今後気にしておきたい部分というのがいくつも見つかってしまった。

Lintでいうとerrorではなくwarnが並ぶような状態だ。とはいえ、errorじゃないからと放置しないのと同じように、内臓の各所についても今後気にしていかねばならない。

何も考えずに飲み食いしてよかった年頃は、もつとっくに過ぎてるんだよなぁ。

@okunokentaro
京都生まれで東京在住。様々なWebアプリケーションを開発し続けて10年。すきなものをすきと言っていたい。