内房と外房をひたすら走るやつ

okunokentaro
·

車を買ったらやろうと思ってたシリーズ。千葉って言っても船橋、津田沼、幕張辺りしかわからないので、とりあえず先端まで行ってみようという試み。午前2時、都内東部某所を出発、そのまま塩浜から湾岸道路。

冒頭の写真は富津市湊のローソン。日の出前なので朝焼けがきれいだ。そしてコメリ。コメリを見ると遠くまで来たなと実感する。

こっちは4時前の市原市のローソン。まだ真夜中だ。真夜中スタートにしたのは下道を楽しみたかったので渋滞を避けるため。予想通り物流しかいなかった。遅くまでごくろうさまです。

朝までに館山を目指していく。

@okunokentaro
京都生まれで東京在住。様々なWebアプリケーションを開発し続けて10年。すきなものをすきと言っていたい。