麻布台ヒルズ

okunokentaro
·

オープンしたてである。

私は東京が好きだ。この都会感、摩天楼に囲まれたささやかな広場。ただ関東に住みたいわけではない、あえて住むなら自分には東京しかない。

いつの間にか終わっていた長い長い工事、ようやく開業したらしい麻布台ヒルズ。やはり六本木ヒルズ周辺と街並みが似ている。木々や舗装の雰囲気がそっくりだ。

ちょうどクリスマスマーケットが開かれていた。都会の喧騒の中に灯る暖かみ。都会というものに色々感じる方はいるだろうが、自分はそんな都会が好きだ。

@okunokentaro
京都生まれで東京在住。様々なWebアプリケーションを開発し続けて10年。すきなものをすきと言っていたい。