しずかにして2ヶ月

okunokentaro
·

しずかなインターネットを使い始めて、どうやら2ヶ月らしい。まだ2ヶ月、もう2ヶ月…。

1日1日が散漫に進んでいくことが減ったと思う。割とどの日も覚えている。まあ、いってきた系のタグはかなり日が空いてから書いてはいるが。

毎日書くことを義務とはしていないが、自然と毎日1記事以上は書いていることになる。そしてタグ付けの基準や傾向が初期は定まっていなかったが、だいぶ方向性も定まったということで、棚卸しを実施した。

具体的にはうまいタグを、料理とうまいに分解し、自炊か外食かで分けるようにした。これは調理器具などの話も今後したいなと考えた時に、料理でまとまっていてくれたほうが個人的には収まりがよかったからである。

日に日に購読者数が増えており恐縮だが、基本的には「誰も読んでいないだろうが自分の書きたいことをただ書く」のポリシーは変えずに続けていく。

購読も、解除も、どうぞ気の向くままにお願いしたい。

@okunokentaro
京都生まれで東京在住。様々なWebアプリケーションを開発し続けて10年。すきなものをすきと言っていたい。