シーズン2人格さんたち

ネン
·

ネ!もうすぐバスのシーズンが変わるネンよ〜!楽しみだネンね!

シーズンさんが変わるとそのシーズンの人格さんたちが指名できなくなるネン!シーズンが変わってもガチャガチャからは出てくるネンが(イベント登場の人格さんは出てこないネン...)、普段のガチャガチャで祈るのは本当にやめたほうがいいネンね〜

本当にやめたほうがいいネン

今日はシーズン2の人格さんを紹介するネン!ネンもこういうのやってみたかったネンね〜!00の囚人さんたちはそのうち出るし000の囚人さん5人だけざっくりかいてみるネン!なんらかの参考になると良いネンね〜

1.お花イサンさん

めっちゃ強いネン!いなければ欠片で確保した方がいいネン!!対策されつつはあるみたいネンけど「沈潜殺到」とかいうでっかい固定ダメージを使えるのは現在お花イサンさんだけネン!シーズン2のパスで実装されたエゴの狐雨さん(シーズン3で欠片交換になるネン!無料ネンよ〜)をパッシブでさらに強くできるのもいいネンね!ただスキル1のマッチがよわくて耐久もへにゃっとしてるから気をつけるネン!(スキル3でマッチに負けると惨事なのも留意ネンね)

2.K社ホンルさん

パッシブの資源さえあればすごい生存力だネン!さっきまであんなに少なかったHPが満タンに!?同期4にすると鎖を繋がないタイプの戦闘で敵の攻撃を引きつけてくれるネン!盾役に多様性があると便利が良いのはソシャゲの常ネンから余裕があったら確保ネンね〜ただ、控えに置くと味方ごろしの危険があるのとシーズン1のぽんぽん派さんがアタッカーとして優秀なのは覚えておいていいかもネンね。

3.狐のヒースクリフさん

コインの表を出すと数字が下がる、みんなが減算コインと呼ぶタイプの人格さんだネンね。このヒースクリフさんは沈潜を自分につけてわざと殴られることで精神を下げていくネン。そう、めっちゃ難しいネンね。混乱区間は普通にあるし、いざ殴るタイミングでマッチに勝つと精神が上がっちゃうネン。今だと恒常のウサギのヒースクリフさんがダメージアップ手段があったり初期エゴさんと相性よかったりだから見送ってもいいと思うネン。今後の敵のスキル構成や同期段階解放次第ネンね〜

4.ボートセンターのイシュメールさん

奥歯のイシュメールさんネン!この人格さんは沈潜回数をもりっとスキルで増やすことができるネン!お花イサンさんや他の人格さんの沈潜エゴと組んで沈潜パだネン!なによりこの人格さんはイベント実装だからシーズン3中は一切の入手手段が無いネン!!(サポートでは借りられるネン)いなかったらぜひだネン!!後悔することのないように...ただ、シーズン2でメインだったイサンさんに強いお花さんが来たようにシーズン3ではイシュメールさんにもなんかあるかもしれないネンね。それでもおそらく沈潜ではないだろうネンから確保しておくといいかもネン!

5.スパナロージャさん

充電をためるといいことある人格さんネン!振動と振動爆発は普段使うことないネンね〜このスパナのロージャさんは充電があるとスキル2で攻撃回数が増えるネン!(ちょっと運要素ありネン!)充電を自分で貯めるにはマッチがあまり強くないスキル1か1つしかないスキル3が必要ネン!パッシブに必要な資源が貯まってるとスキル3でためた充電を使ってしまうのも注意ネン!今のロージャさんには恒常のディエーチ協会の人格さんがあるから急がなくてもいい気がするネン。スキル2でどしどし殴るのは楽しいネンよ。武器の音も良いネンね。

シーズン2の人格さんは以上ネン!優先度を付けるなら、お花イサン>ボートイシュメール>K社ホンル>スパナロージャ>狐ヒースクリフだネンかね。イシュメールさんは逃すとシーズン3まで自前ではお預けネンから気をつけるネンよ〜!

それじゃあさよならネン!

@omamechan222
ネェ〜ン