2回目の鏡ダンジョンハード

ネン
·

ボスに盲目さんをひいたのネン

良秀さんのマッチが非常に不利って出てびっくりしたネンね

イサンさんとイシュメールさんに大怪獣狐鯨バトルをしてもらったらすぐ終わったのネン!

パーティを出血に寄せたらいい感じだったのネン。普段は出血で特定ボスが出たらお花イサンさんと氷のあしさんが出番ネンね。

あと、ロージャさん以外の守備スキルを回避にしたのネン。これで資源を稼いだのネン!嫉妬回避がいないのにあとから気付いたネンね。L社ファウストさん以外の嫉妬回避っていたネンか...?ネン〜?

めんどうだからハードの編成は同じにしてるネン。ノーマルぐるぐるしたら星あかりボーナスさんはいつか帰ってくるのネン。

追記

3回目に行ったのネン。キズモドキがあれば紳士倒すのもはやいネンね〜

ボスはまた盲目だったけど前回にくらべて被害が少なく、はやく終わったのネン

ファウストさんはいなくなったけど...

追記2

1/24に行ったらまた盲目さんだったネン。今回は誰もしななかったのネン!

その前の週は記念硬貨アリ預言者さんでめちゃくちゃになったネンね。

貝さんもいるらしいから会ってみたいネンね〜

@omamechan222
ネェ〜ン