ここで執筆をするとかなり落ち着いた気分になってとてもよい

ここで執筆をするとかなり落ち着いた気分になってとてもよい。

普段文章を書くことがない自分だが2日連続で文章を投稿している。大進歩だ。

編集中の「ムード」の機能がかなりお気に入りでBGM(ほとんどが環境音)も一緒になっているのでそこがまた良い。すぐに集中できる感じがある。

投稿された記事を読んでいるときもなんらか「ムード」が付けられたりしたらいいなあと個人的には思う。(投稿側が決めるでも読者側が決めるでも)

他の人の投稿がなかなか見られないというのも今どき乙なものですな。もうすこし他の人のことを知れる機会があるといいけれど、、今はスポンサーのところから一覧でスポンサーとなってるユーザーを見つけることぐらいしかできないのかしら。検索機能は欲しいかも、個人的にはTwitterのおすすめTLみたいなのは要らないなあ。

誰が読むでもなく、しかし誰かに読んでもほしい文章を、ちょうどいい塩梅で気軽に投稿できるこの空間がかなり好きです。

@omio
目標はあたらしいことをやっていく ありきたりでたいせつな