みんチャレを再び始める

数年前、みんチャレ(https://minchalle.com/)を始めてはみたもののどうにも続かなかった。

最近になって学習状況が如何せん悪すぎるということで一人だと勉強が続かないことも分かっており、みんチャレを再始動。

数日前から、似たような勉強をしている人たちのグループに入らせてもらっている。他の人たちは自分と比べてかなり高いレベルの内容をやっているようだがそれがかなり刺激になりとても良い。一つの物事に切磋琢磨し合うだけの関係性というのはなかなか新鮮だ。

皆さんも継続したいことがあったら是非。

@omio
目標はあたらしいことをやっていく ありきたりでたいせつな