スカイアローブリッジ

スカイアローブリッジいい曲だよね。

寝る時刻が遅くなると起きる時間も遅くなる。

松屋の豚汁がいまアプリだと100円でヤバい。

ここはやっぱり繋がらないことの価値・大切さを感じさせてくれる場所。

バイトの応募をした。なんらかの事情が組み合わさって今までバイトの面接で3度も落ちたが流石に今回は通るだろう。履歴書をまた書かなくては。

初めて英語の論文を(abstractだけだけど)読んだ。行きたい研究室のやっている内容に大きく関わる内容だったので頑張って読んだが、なかなか読むのに時間がかかる。文は7つくらいしかないはずなのに単語調べて翻訳して読みが合ってるか確認して等々していたら50分以上かかってしまった。精進あるのみ。

みんチャレやここでの1日一回投稿などといった他者によって締め切りの決められた(かつ、自分がやりたいと思っている)タスクがあると時間ギリギリでも間に合わせようと頑張れる。学校の宿題や人への返信から逃げ続けてきた人生だったが良いリハビリ。時間以内にやることをやる、結局何より一番大事なことなんだろうね。

社会へのリハビリで言えばバイトもそうだろうね。もっと社会と接さなくては、人は人として生きてゆけない。

こつこつがんばろう。

@omio
目標はあたらしいことをやっていく ありきたりでたいせつな