来年の手帳を買う。

バイト受かってた!!

これほどうれしいことはない。

無理ない範囲でがんばりましょう。

人は生きている限り働かなければならない、無理のない範囲で。

ついでに手帳も買った。

ちょうど明日から書き始められる手帳があったからだ。

これも何かの縁だろう。

思えば手帳を4年連続で買っていることになる。

しかし、包み隠さず言うが過去3年の手帳にはほとんど何も書き込めていない。

おそらく平均を取ったら1年に2、3日しか記入していないことになるだろう。

だが手帳を買い続ける。なんてしょうもないことをしているんだと思うだろうが。

いつか書けるようになる日が来ると信じて。

@omio
目標はあたらしいことをやっていく ありきたりでたいせつな