牡蠣に当たったときのメモ

onsd
·

タイムライン

  • 日曜日に牡蠣をたらふく食べる

    • 双子の牡蠣がいてちょっとうれしくなった

    • 今思えばこいつが元凶だったのかもしれない

  • 月曜日は元気にお仕事する

  • 火曜日にお腹を壊す

    • 起きてお腹が張っている感覚あり

    • 朝トイレに行ったらゆるゆるで大変なことに

    • 昼過ぎまでなんとか働くも、悪寒がしてきたので早退

    • 次の日まで寝続けて回復

  • 水曜日はうっすら体調が悪い感覚

    • 当社比50%のパフォーマンス

  • 木曜日には全回復

    • 普段より寝たので元気まである

よかったこと

  • りんごのゼリーはたべられた

  • 1度吐いただけですんだ

  • 彼女がいろいろ買ってきてくれた

    • 大感謝

わかったこと

  • プリンを全部食べられなかったときは悲しくなる