平日の夜に茅ヶ崎に車で行った

oosawatechnica
·

仕事の都合がありどうしても茅ヶ崎に行く必要が出てきたので、車を運転するのが好きな友人にお願いして、茅ヶ崎まで車で行った。

spotifyで「平成ポップヒストリー」を選び、Bluetoothで車のスピーカーと繋げると、音のチープさもあって、一気に社内が大学時代の雰囲気になった。車を手に入れた先輩が、遠くのゲーセンに連れて行ってくれる感じ。

浪漫飛行を完璧に歌っていたら、海老名サービスエリアに着いたので、普段だったら絶対に食べないラーメンとチャーハンを注文する。2〜3口食べたら満足した。私は、「深夜のSAでラーメンを食べる」という情報を食べたのだ。

その後、茅ヶ崎ならサザンでしょ、とサザン・オールスターズをきいていたけれど、いいね。すごくいい。「栞のテーマ」を熱唱してたりしてるうちに茅ヶ崎について、所用を終えて帰路。

その後もサザンを聴いていたら「女神達への情歌」が流れたもんだから、「フリフリ65」「働く男」「スターな男」「BELIEVE IN LOVE」という順番で聴くしかなくなった。さてこの順番はなんでしょうか。わかる人はおともだち。

事務所に戻ったら一気に現実に引き戻されて、1時くらいまで仕事をした。

@oosawatechnica
都内在住・中年・個人事業主