「夜のクラゲは泳げない」7話観た

plat
·

非常に良かった。

キウイちゃんがしっかり進路のこと考えてるのめちゃくちゃ偉すぎるなと思ったのと、自分の周りにも似た感じにかなりしっかりしてる不登校の人がいるので、かなり親近感が湧く。一方で私は特になんも考えてなかったので山ノ内カノ的な感じだった。

この回でもカノが言ってたけど、変な方が普通よりはマシっていうのあるよね。今回登場した小春さんもかなりおもろい人だった。

お気に入りのシーンは、キウイちゃんが学校に書類取りに行くときに同級生に何も言い返せなかったシーン。現実的だとおもった。

ガールズバンドクライの井芹ニナもそうだが、最近のアニメ?ってかなり吹っ切れたキャラが多くて面白いなとおもった。

@plat
記憶が秒で消えるのでメモ。基本的に語彙力がないです。