今日は

Port
·

勉強!

晴れ!

ひさしぶりだね。

夕日撮ってきた

そこそこかなぁ。すごい良いって訳ではなかった

最近日没時刻遅くなってきてるから、帰る時間も遅くなっちゃうんだよな…

しかたないか

友達にここはどこか画像一枚から当てるやつやった

なかなか楽しいし難しい

勉強はまぁまぁやった

今日4教科あとですこしやって、明日どーんてやる感じかな

5教科はなんかいける気がしてきた

まーこういうときの「いける気がしてきた」感じは信用しない方がいいんだけど

明日は4教科と暗記かな

がんばろ

テストでいい点取れるといいなぁ…

テスト終わったらあとはあれ、球技大会と学年レクだけ

まぁつまりは実行委員があるってことなんだけど

でも楽しいからよし(?)

卒業式どうなるんかな

そこだけ気になってる。

桜が咲くか、とかね

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。