今日は

Port
·

切り絵した。

ダイオウグソクムシ、昨日見て可愛かったから切り絵で作った。

下絵書いてそれを切る感じで進めていったんだけど、さすがに下絵が小さすぎて切るのミスったから、1.5倍に拡大コピーしてそれ切った。

なかなかいい感じに仕上がった。

いいねー!

喜んでくれたし。

次はクラゲやろうかなぁ

クラゲはクラゲで触手書いて切り取るの大変そうだな…って思ったり。

そのあと午後からお散歩。曇りだったけどね。

曇りでも楽しければ良いんじゃ!

うん。

明日はカード書いて銀行行って財布とか定期入れとか新しく買い替えたい…なと

思っている。

いい感じのやつあれば買おう

それから、最近スマホのメモリがやばめなのでmicroSDかSDカードほしいなぁって

64か128GBほしいところ。

さすがに256は高すぎる。

まぁどっちにしろ何千円か溶けていくけど

良いのあるかなぁ

高校の課題も頑張ろ

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。