今日は

Port
·

Blenderで少し遊んだ。

教室づくりはもう教室入れないから、あとは頑張るしかない

どうしようかね

一応日にちは決まったけども

で、Twitterのアイコンを変えてみた。

ここはこのままにするつもり。

変えたアイコンもなかなか気に入ってる

10分クオリティーだけどねー笑

フォントとかもめっちゃ好き

結構探したのよこれ

等幅フォントだけど、大文字も小文字もどっちも好きなのよ。

デザインいいよねこのフォント

まぁそれは置いといて

ほかは書くことないかなぁ

切り絵明日やってみよっかな

そうしよう

明日から学校ないし

どこか行ってもいいんだけど、近場で行きたいところないし…

あってもお金かかるし…

明日風強いし…

てことで家で教室制作の続きと切り絵しよう

明日も頑張ろか

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。