今日は

Port
·

水曜日なので芸術があった

そろそろ色塗りに入らないと終わらなくなるころだと予想。来週からちゃんと塗ろうって思った(今週はほんとに転写が終わらなかった)

で、部活はひたすら切り絵。めっちゃ楽しかった。めっちゃ難しいっていうかめっちゃ細かかったけれど

細かいと自分がどこまで攻められるか試したくなっちゃう。それが楽しい。

帰りに友達とたい焼き屋さんに寄った。食べたけどめちゃおいしかった。今度はカスタード食べたいなって思ったりした。

数学は成績別でクラスが分かれるんだけれど、なぜか私は一番上のクラスだった。テストの点そんなに良かったわけじゃないんだけどな...とか思っていたら、私より1点低い人が私より1個下のクラスだったから、たぶん私が一番上のクラスの中で一番悪い笑

いや笑ってる場合ではないのよな

一応次のテスト範囲は二次関数で、まだ得意っちゃ得意だから何とかなるかもだけれど、場合分けが不得意で、今回のテスト間違えまくってたからちゃんと復習しておかないといけない...

数Aのほうは計算問題だけだからたぶん何とかなったと予想。というか明日あるんだよね。たぶん返される。平均超えてればいいかなって思う

今回の中間テストで、頑張って暗記すれば100点取れるかもしれないテストとかはだいたい目星がついたので、それを中心に頑張っていこうかなって思っている。

もちろん今回50点とかそこら辺の点数を取っている教科を重点的に勉強するべきだとは思うんだけれどね

今のところの課題としては英語かなって感じ

とりあえず、明日はゼミでチェロの演奏を聴いて帰ってこよう

それから、あのゲームがアップデートされたっぽいので、それも確認したい。から、明日はたぶんゼミが終わったら全力で帰ってくるって感じかな

明日も頑張ろう

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。