今日は

Port
·

午前中の授業は、きついかなと思っていたが意外とすんなり終わった。

相変わらず生物の授業が楽しい。学校の中庭の横にある林っぽいところまで行って、そこで森林のつくりを学ぶっていう授業。

中学校と比べて個性的な授業が増えた気がする。

個性的過ぎて、永遠に喋ってるだけの先生もいるけれども...

逆に授業のほとんど、というかすべてを生徒に任せて、私たちだけで議論をして深めていくっていう授業形態の先生もいる

そういう授業が楽しいかって言われると、ものによるけれど、でもそういう授業を楽しめたら強いなって思った

ちなみに今日は体育があって、おもいっきり1500mのタイムを計った

計るって言われてなかったような気がするんだけどなぁ

まぁがんばって5分51秒。私としてはまだまだいけたかなぁって思うけれど

アップとかで走ったりしなかったから...

もう一回チャンスがあれば5分30秒、40秒は目指せると思う。

自己ベスト忘れたんだよなぁ

中学校の時けっこう頑張って走ったのだけど

放課後、ゼミみたいなやつがあったので参加

ちなみに、映画の予告編をひたすらポップコーン食べながら見まくるっていうゼミ...

ゼミではない気がするけれど、一応ゼミっていうくくりの中に入っていた

めちゃ楽しかった。見たい映画が2つくらい見つかったので良かった

連休中に見れたら見ようかなって思った。みれたら見ようと思う。見れたら。

明日は家族で出かける予定があるそうで

私はさっき初めて知ったんだけど

特に予定もないから全然よかったんだけど

ただ、この前行って写真撮りまくってきたところだから、純粋に楽しめるかどうかはわからない...

飽きないとは思うんだけれど...

明日も頑張ろう

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。