今日は

Port
·

金曜日。

1時間目の公共、予習復習なしだと結構きつくなってきている。先生の授業が、教科書に書いてあることを知っている前提で、それらの補足をスライドでするっていう授業スタイルだから、けっこう厳しいね

ミニテストはすごいいいと思うんだけれど。まぁなんとかなる。

歴史総合が発表だった。あんなにグダグダになるんだったら私がすべて喋ったほうがよかったかもしれない。もうすこし自分の意見とか見方を入れるべきだったなっていう反省。あと、ほかの班とのつながりとかを少しでも入れると得点アップにつながりそうと思ったり。

部活行けるかなぁと思ったが、実行委員の反省と来年への引き継ぎ書の作成で時間が消えた。ので、掃除の時間に顔を出すことくらいしかできなかった。よって、切り絵は何一つとして進んでおりません。来週の月曜日にまた続きやろうって感じなんだけれど、その月曜日にも委員会が入りそうっていう...

少なくとも明日には入らないはず。というか入ったら困る。

部活、3年生が来ていた。おひさしぶりです。

なんでも部活の合宿に来てくれるそうで。よろしくお願いします。

で、私はその前に個人製作とポスターと実行委員やらなんやらをやらないといけないわけですね

そして期末まであと1か月は過ぎていると。

これは忙しくなりそう。

明日は午後予定入っているから、実質今週の自由時間は日曜日だけなんだけれど、その日曜日にも予定が入りそう。

ま、写真撮りに行くんだったら楽しいからいいんだけれどね。問題は、自分のやりたいこと(切り絵とか絵描いたり、競プロとか)をする時間がないってことだけかな

あとは課題はすぐに終わりそうなものばかりだから、たぶん大丈夫だと思っている。

ま、なんとかなるでしょう

明日頑張れば休みだからね。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。