昨日は

Port
·

昨日は遊びに行ってた

ので、書けなかった

仕方ないよねこういう日もある

朝はいつもよりもちょい早いくらいに起きて、ちょい早いくらいに家を出た

めっちゃ時間かけて行った。

想像より結構長い間電車に揺られてたな

奥の、自然いっぱいのところまで行ったんだけど、結構、「あ、ここいいな」って駅があったから、今度はその駅とか、それか終点とかまで行ってみたいなって思った。

行きは全部立ってたけど、さすがに帰りが全部立ちっぱなしっていうのは無理だった

さすがに疲れた

夜ご飯もおいしかったというか。楽しかっただな

心配ではあったんだけども

何とかなってるようで何よりって感じ

ジェットコースター系は全部制覇したかった

残念ながら雨でいっこ乗れなかったんだけど

いやでもね、雨降ったってことは、水たまりができるってことで、そのリフレクションがめちゃくちゃ綺麗だったのよ

ほんとに撮って良かったって感じ

帰りはもう疲れまくってたね

実際のところ、めちゃくちゃ落ちるジェットコースターもいいけど、そんなに高低差なくて、飛ぶように滑っていくジェットコースターってのもいいね。

プロモーションビデオ的なものがドローンで撮影されてたんだけど、実際乗ってみても、ドローンの視線と似たような感じ

というか、水上バイクっぽかった

めちゃめちゃ楽しいねあれ

今度行くときあるかわからないけど、今度行ったときは絶対に2回以上乗りたい

それぐらい楽しかった

あと、絶叫系って、乗る前とか、落ちる直前までは、「やばいやばいやばいやばい」て感じなんだけど、落ちちゃってからは、「あもうこれ最高楽しすぎる」みたいな感じになるのよね

それがジェットコースターとか絶叫系の楽しいところだと思う

またいつか、ちゃんと4人か2人でいきたいね。

絶対行こう。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。