今日は

Port
·

いつもどおり。

ちゃんとやるべきことはできた...のかな?

漢字は今からやる。

英語は2年分できた。でも数学と国語はできなかった。時間あったのにな。

やっぱりスマホはやめたほうがいい。

英単語はやってるけど、覚えられているのかというのが不安。

でもなんとかなると思う。

明日も今日と同じことかな。

できれば1日で英単語一周...いやどうだろうなぁ

漢字もしっかりやりたい。

明日は英語だけじゃなくて数学国語もやりたい。

この時期にTwitter見てるのどうなの、はたしかにって思ったので。Twitterはいったん見るのやめようかな。それかツイートだけするってのもあり?

いや難しいか。

それから、明日は宿題とかやることチェックして、面接の練習ちょっとするかな。PCを午後にできればやる、っていう感じにすれば、午前中が潰れなくてすむ。

それに朝の数時間が勉強に当てられるし、今日みたいに午前中過去問やってない、とかいうことにはならないようにしたい。

スマホの時間は1, 2時間以下に抑えたほうが良いね。

漫画もいいものないし、Youtubeも音楽聴くくらいしか使ってないし。

Twitterはあんまり見たくない気分だし。LINEするにしても来たときだけ、勉強しながらってかんじになるのかな。そうしたほうが良いね。

唯一不安なことがあるとすれば勉強まにあうのかってことと、人間関係と、Geoguessrのレートだけかな。

人間関係が一番めんどくさい。

心を無にすれば何も感じないんじゃないかとか思ったけれど。そんなことは私にはむりなので。

あそこで余計なことを言わなければよかったんだけど。

過ぎ去ったこと言っても仕方ない。

明後日どうなるかわかるでしょう。

明日もがんばろう...

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。