今日は

Port
·

課題やった。えらい(当たり前)

Twitter見てたら、折り紙のツイート出てきちゃって、やりたくなっちゃった

ので、折った

まずちょうちょと桜

これは4分の1のサイズで折ったから結構かわいいサイズになった

で、Youtubeになんかいいのないかなぁとか思ってたら、ドラゴン折ってみたら、って言われた。

ので、3時間かけて折りました頑張った!

これは15×15の大きさの(ふつうのサイズの)折り紙で折った。

もうちょっとサイズ大きくてもいいかなって思った

顔もちょっとミスったんだけど

まぁいいでしょ。満足。

これ以上細かいやつになると制作動画の解説時間が数時間超えになっちゃって、さすがにそれは無理というか時間がないというかやる気ないというか

いつかやってみたくはあるけど

いつかねいつか。

てか、ここ最近曇りとか雨ばっかり

晴れがないから桜撮りに行けない…

悲しい

仕方ないのかなぁ

曇りでもいいから諦めていくか

明日も課題!!

なんとかなりそうで良かった。

明日も頑張ろ。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。