今日は

Port
·

めっちゃ楽しかった

2人で水族館行ってきた。

んー晴れてくれてほんとに良かった

風がちょっと強かったけど、そんなにやばいほどっていうわけではないし

動く歩道そんなに楽しいか

あー…まぁ楽しいよなうん

クラゲらしきもの。らしきもの。

何だったんでしょーか。わかりませぬ

電車迷子回避した。危ないね

東京駅は迷える自信がちょっとあるよ

歩いてると今どの方角に向かってるのかわからなくなっちゃう

地下だとなおさら。

ふむおしゃれ

チンアナゴ冷蔵庫に生やしたいな

ダイオウグソクムシとオオグソクムシ

でかいか小さいか

ピンバッジ。すぐ取れちゃいそうだって買ってから思ったけどまぁいっか

おそろ〜

ありがとう

明日は雨に濡れに行ってきます

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。