今日は

Port
·

雨のち晴れとかいうよくわからない天気。

それに、雨は土砂降り+横殴りの風ときて、晴れはガチで快晴になったっていう

気温も20度超えてたし

恐ろしいぜ

あと、部活の顧問の先生が異動しちゃうので、メッセージカード書いてた。

絵も描いた。楽しいねぇ

宿題はほんの少し進んだ。ほんの少し。

あと午前中は銀行いってなんか手続きして、そのあと新しい財布とパスケース買いに行った。

いいのあるかなーて探してたけど、手にフィットしたやつがトランプとほぼ同じサイズっていう

カードとかトランプやってると手にフィットするのがその大きさになっちゃうみたい

結局それ買った

まぁお札は四つ折りにしていれるでも問題ないし、小銭もそんなないだろうし、そもそもカード類は一切持ってないから、コンパクトなやつでも十分。

パスケースは色似てるやつ買った。

良いなぁって思ったデザインと色のやつあったんだけど、なかなか高かったしそれに財布がなかった…

パスケースと名刺入れはあったんだけど、同じブランド?商品?の財布バージョンがなかった

たぶん売ってると思うけど、あのお店では取り扱ってなかったかな

とにかく個人的には満足。

欲しいもの増えたけど…

なんだっけ、帽子も良いなぁとか思ったんだよね

これから暑くなるだろうし、ワンポイント的な感じで。

あとショルダーバッグかな

スマホとカメラはいるサイズで、デザイン良さげなの見つかれば何でも。

あとは服かなぁ

黒か白揃えとけばなんとかなる。

上着かパーカーも…

お金がない…!

なんとかしよう。贅沢言ってらんない

慎重にね

お昼はBAQETで食べた

焼き立てのガーリックなんたら(?)が美味しかった

チキンのやつもめちゃうま

また行こうかなぁ

明日は晴れ予報でめっちゃあったかいらしいから薄着かな

散歩しよう

あと課題ねうん…


なんと!!おしゃれな区切り線が使えるようになってる!いいねこれ。

しずかなイメージにあってると思う。

開発者さんありがとうございます

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。