今日は

Port
·

めがねを取りに行った

まぁいい感じなのではないでしょうか。

とりあえず、そのあと本屋に寄った。

そうしたら、「教養が一冊で身につく」感じの本があったんだけど

ページ数が800ページあった

内容も結構(?)高度なものも含まれてたし

けど、今の時代なら必要だなぁって思う知識ばっかりだったから、またこんど読みたくなったら借りるか買うかしようかなぁと思う

午後は夕日を撮りに行った。なかなか暑かったんだけど、日が沈んだ瞬間に風が出てきて寒くなった

服のチョイス難しすぎるからやめてほしいんだよな

暑い日はもうずっと暑くていいよ

逆に涼しい日はずっと涼しくていいよ

次ぼーっとしながら夕日撮りに行けるのはいつになるかなぁ

一応会う日はあるけれど。それでも、たぶん夕日は撮りに行けないでしょうね

気温が30℃超えたら夕日撮りに行ったり散歩したりするのやめようって思ったから、もうすぐにでもいけなくなりそう

夏休み何しようかねぇ

なにか集中して取り組めるものとかを設定したほうがいいのかな

それとも絵描いたりするか

それともBlenderでなにか作ってコンテストとかに出してみるか

夏休みになったら決めましょう

明日は午後に遊びに行くから、午前中は暇だね

がんばろう


@poly
日記と、その日思ったことを書いています。